Leafcup BLOG Leafcup BLOG
P_20160813_150357 今夜は19:30から、渋谷リーフカップで浴衣パーティーをします!^^ ラムネ、カキ氷、懐かしの駄菓子をご用意して、たくさんの外国人スタッフとお待ちしてます☆ 浴衣を着ていなくてももちろんご参加可能です☆(浴衣の方は500円引き☆) ぜひ遊びにきてくださいねー^^ 英会話スクール リーフカップ渋谷 -Shino
この記事を読む
IMG_0137 最近リーフカップに入った、新しいスタッフ、ナターシャです^^ 日本語も上手で、とてもチャーミングなスタッフですので是非会いにきてくださいねー^^ チャットホストのスケジュールはこちらから https://leafcup.com/staff/index.html 英会話カフェ 飯田橋リーフカップ - Kanta
この記事を読む
16-08-07-14-45-10-006_deco 横浜リーフカップの近所でお祭りがありました♪ 御神輿のことや日本のお祭りのこと、外国人に英語で説明していると、 単語がわからなかったり、自分が細かいことまで理解していないことに気づいたり、 英語のみならずいろいろ勉強になりますね! 夏はイベント盛りだくさん、みなさんのお土産話を楽しみにお待ちしています☆ 英会話スクール 横浜リーフカップ - Keiko
この記事を読む
今日は渋谷リーフカップとても盛況です(^_^) 週末は19時まで営業してます! 是非遊びにきてくださいねー♪(´ε` )               英会話スクール 渋谷リーフカップ - kanta
この記事を読む
image 毎週火曜日は東京体育館でリーフカップ陸上部の活動をしています! 興味ある方は是非ホームページから申しこんでくださいね! 走るの楽しいですよー(^_^) 渋谷、飯田橋リーフカップ kanta
この記事を読む
リーフカップブログが完成しました^^ こちらのブログでリーフカップの日常、また知ってて得する英会話など、アップしていこうと思います。是非ブックマークしてこまめにチェックしてあげてくださいね! よろしくお願いいたします^^ リーフカップ代表スタッフ - Kanta    
この記事を読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る